
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

宮崎旅行

2016.08.03 11:11  お出かけ

先週の木曜日、夜。
突然旦那様から「宮崎にサーフィン・トリップ行かない?」とのお誘い。
Boysは付いてこないので、最近ではもっぱら夫婦二人だけの旅行です。

以前からチェックしていた青島は広島から車で7時間。。。

他にも行きたい場所があったので、少し近場の日向に決定。

しかし休日前とあって、ホテル・旅館はすべて満室
電話を直接かけることで、数件目にしてようやく予約がとれました。



当日は朝の3時に出発。
私が行きたかった場所は、宮崎県高千穂峡

resize0133.jpg


以前、友達がFBに写真を載せていて、いつか行ってみたいと思っていました。


resize0131.jpg

一番有名な真名井の滝では、運よく貸しボートに乗れ、いろいろな方のボートにぶつかりながら、オールから飛んできた水を浴びながらも滝を真下から眺めることができました。
(川の増水時はボートは運休となります。)


resize0135.jpg


resize0134.jpg


とても暑かったですが、念願の高千穂峡に大満足。



その後は、この旅の第一の目的、旦那様のサーフィン。

その間、私は海の見える高台のホテルでまったり

resize0132.jpg



次はどこへ行こうかな♪




| - | - | ↑ページトップ |

Christmas 2015

2015.12.28 21:53  未分類

あっという間に過ぎてしまったクリスマス。














来年はどんなクリスマスを過ごしているかな。
次男、高校受験のラストスパートだな。。。💦





| - | - | ↑ページトップ |

Halloween Night 2015

2015.10.31 19:58  おもてなし

今年も団地の子供会主催でHalloween Nightが行われました。





私が本場アメリカで体験したドキドキ、少しでも近所の子ども達に伝えることが出来たら嬉しいな。。。


不定期なブログですが、ランキング参加中です。
↓をクリックして頂けたら励みになります。
よろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| - | - | ↑ページトップ |

Halloween Decor 2015

2015.10.29 10:11  インテリア

ID:le6793

今年もやってきたHalloween。

毎年楽しみながら行ってきた飾り付けですが、年々、億劫になってる感があります💦

で、今年はこんな感じになりました。


元々あった自作のポンポン達に新しく購入したハニカムボールを追加。



アルファベットバナーと一枚目写真のハニカムボールは下記のお店で購入しました。

HPは→リトルレモネード
素敵な飾り付けの実例があり、見ているだけでとてもワクワクするサイトです♫

外の飾り付けはまたHalloween当日に。

不定期なブログですが、ランキング参加中です。
↓をクリックして頂けたら励みになります。
よろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| - | - | ↑ページトップ |

メロメロです💕

2015.09.15 10:46  Marley

今朝も大好きなブランケットの上でウトウトしているMarley。





気づかれた。


すると、





寝返りしてお腹触って~のポーズ。





もう、メロメロ💕





お腹が冷えてはいけないので。。。

お休みぃ💤



不定期なブログですが、ランキング参加中です。
↓をクリックして頂けたら励みになります。
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

| - | - | ↑ページトップ |

